top of page

北見地方剣道大会


北見の剣道大会に参加しました。この日は暑く、体育館の中はサウナのようでした。

大げさかもしれません…個人の感想です。

試合前の練習ではみんなで声を掛け合っています。

高校生チーム

美原剣道少年団の高校生チームとしては初参加です。

小学生、中学生より動きも速く、駆け引きもありやっぱりすごいですねー

初参加準優勝でした。

おめでとう❗️

小学生チーム 高学年、低学年

中学生チーム

小学生高学年個人の部 慶士郎くん3位でした。おめでとう!

それぞれが練習の成果を発揮して頑張れたと思います。また今後の課題も得ることができ、これからも頑張って欲しいと思います。

また指導者の方々、保護者の皆様お疲れさまでした。

剣道に興味のある方は随時見学や体験が可能です。いつでもご連絡ください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page