top of page

稽古再開しています!

6月中旬より少しづつ稽古が始まりました。

久しぶりに会えて、みんな嬉しそうです♪こうやって稽古できる事って幸せなことだなあとつくづく思いました。

7月からは美原体育館での稽古です。広い体育館で距離を取りながらのびのびと活動しています。

剣道連盟ガイドラインに沿って、マスク&フェイスガードをつけての稽古はなかなか苦しいですが汗をかきながらみんな頑張っています!

小学1年生2人ともお兄ちゃん、お姉ちゃんに必死について行き本当によく頑張っています!

初試合はまだいつになるかわかりませんが楽しみです。

大会など次々に中止になり厳しい状況ですが、今出来る事をやるしかない。集中して稽古をして目標に向かって頑張るのみです!!

剣道に興味のある方は子どもから大人まで参加出来ます。お気軽にお問い合わせ下さい。

facebookページでも動画など配信しますよろしくお願いします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page