top of page

2023年スタート‼️

新年あけましておめでとうございます。

美原剣道少年団、1/4から稽古始まりました。

1/7.8と行われる新人剣道大会に向けて中学生のみの稽古となりました。

先生から新年の挨拶と共に今後を見据えて中学生は中体連まであと約半年。課題を持って取り組むようお話しがありました。



そして小学生組は1/7より稽古が始まりました。みんなジャージに上靴、何をするのか楽しみにしていた様子です^ ^

藤川先生による指導のもと、ストレッチや体幹トレーニングなどを行いました。子どもたちはお正月で休んでた分しっかり体を動かせました。明日は筋肉痛になるかな・・?

お楽しみ時間はお決まりのだるまさんころんだをして締めくくりました^ ^


今年も美原剣道少年団を宜しくお願い致します。Facebookなどでも随時大会の様子なども掲載していますのでご覧下さい^^


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page