top of page

第36回釧路剣道祭


釧路町体育館にて剣道祭が開催されました。

開会式を終えると中学生・一般による日本剣道形、園児による演武と続きます。

その後は剣道体験教室です。

小さな子ども達が沢山参加してくれました。我が子もこの剣道祭をきっかけとし剣道を始めました。みんな大きな声で頑張りましたね。

さて、午後からの部は剣道対抗戦です!!

東軍、西軍監督の掛け声と共に始まりました。

大将の部に参加した土門先生の試合はみんな真剣な眼差しで観戦していました。

先生の試合を見れる機会はなかなかないのでとてもいい刺激になった事と思います。

今年度最後の大会、みんなよく頑張りました!

これからまた新たな気持ちで気を引き締めて稽古に励んでほしいと思います。

剣道に興味のある方は子どもから大人まで参加出来ます。お気軽にお問い合わせ下さい。

facebookページでも動画など配信しますよろしくお願いします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page