top of page

網走地方剣道大会、釧路市体育祭秋季剣道大会の様子、結果

9月24日は小学生低学年チームは網走へ遠征。高学年チーム、中学生は釧路での剣道大会でした。

この日は到着前まで雨の道を釧路から約2時間半かけてきましたが、網走は晴天でした。

女子2名気合入ってますね。

高学年や中学生のいない地方大会は初めてです。

みんな緊張してるのかと思ったら、

なんか楽しそうです。

しかも会場一番乗りです。

開会式の様子です。

さて、美原剣道少年団はどこでしょう?

試合開始です!

先鋒 こはくくん

次鋒 みくちゃん

中堅 しょうごくん

副将 ちひろちゃん

大将 りくくん

みんなそれぞれ頑張りました!

一回戦突破しましたが2回戦で惜しくも負けてしまいました。

それぞれの課題があったと思いますがお兄さん、お姉さんがいない中、頑張ったと思います。

この試合を通し、成長してくれることを願います。

釧路市での剣道大会は中学生女子の部

準優勝でした!おめでとう!

指導者の皆様ありがとうございました。父母の皆様もお疲れさまでした。

剣道に興味のある方は随時見学や体験が可能です。いつでもご連絡ください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page