top of page

釧根支部高等学校剣道新人戦 18回釧根地区中学生剣道新人大会兼第37回釧根地区小学生剣道大会


まずはじめに釧根支部高等学校剣道新人戦の結果です。

予選リーグ1位通過、決勝リーグ1位通過!

個人戦第3位でした。健志朗くんおめでとう!

これからもご指導宜しくお願いします!

平成29年11月23日の祝日に開催した今年最後の剣道の試合に参加しました。

練習中。 美原剣道少年団のグータッチ。

小学生4年生以下の部

美原剣道少年団同士の対戦もありました。

団体戦優勝、三位

個人戦三位でした。おめでとう!

個人戦決勝!

前回に続いて美原剣道少年団同士です。

次の日熱を出してしまいました。頑張ったねー

六年生が卒業するので最後の団体戦です。

団体戦準優勝

個人戦優勝、準優勝

入賞のみんなおめでとう!

中学生女子

個人戦入賞おめでとう!

オフショット

面かぶると誰かわからなくなりますねー

今年最後の大会、みんな日々の練習の成果を発揮して頑張ったと思います。これから高学年の先輩も抜けて自分たちが高学年になる子もいます。これからの美原剣道少年団を引っ張っていってほしいと思います。

剣道に興味のある方は随時見学や体験が可能です。いつでもご連絡ください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page