top of page

第37回北海道高等学校新人剣道大会、練習風景2018


新年を迎え、練習も始まりました。

 子供達も新学年となりいろいろなことが変わってくると思います。指導者の先生方、保護者の皆さまにもいつもお世話になっております。今年も宜しくお願いいたします。

 さて1月はじめに美原剣道少年団高校生が全道大会に参加しました。

 剣道大会の様子です。

 新年はじめの練習は体育館での器械運動やボール遊び、鬼ごっこなどで親睦を深めています。

 普段の練習の様子です

 冬の体育館は寒いですが準備運動などで体を動かし、終わりころには汗だくです。子どもは平気そうですが…

体育館の様子を写そうと思ったのですが夜はぶれてしまって無理でした。

これから試合や級審査に向け、みんなでがんばっています。

剣道に興味のある方は随時見学や体験が可能です。いつでもご連絡ください。Facebookもやっています。更新もこれから増やしていこうと思います。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page