top of page

10月の剣道大会結果

10月に行われた剣道大会です。

まずは第23回十勝大平原全道少年剣道錬成大会の写真です。

小学生低学年の部準優勝しました!おめでとう!

次は釧路地区防犯剣道大会兼秋季中学校剣道大会の様子です。

 基本打ちは普段からしっかりと練習している美原剣道少年団です。今回もみんな頑張って練習していたので期待していました。

初心者の部には今年から始めたばかりで防具もつけ始めたばかりの子も参加しました。

見事入賞しました。優秀賞おめでとう!

中学生男子団体の部も3位入賞。男子個人ルキくん準優勝でした。おめでとう!

初級の部、初心者の部緊張した様子です。

初心者の部 るかくん3位 れいじくん みくちゃん優秀賞

初級の部  せいしろうくん優勝 しょうごくん準優勝 ちひろちゃん3位入賞。

中級の部  アキオくん優勝 しんちゃん3位 りくくん こはくくん優秀賞

上級の部  そうしくん たくまくん優秀賞 でした。おめでとう!

中学女子 ひびきさん 優勝おめでとう!

中学女子団体入賞おめでとう!

剣道に興味のある方は子どもから大人まで参加できます。お気軽にお問い合わせください。 facebookページでも動画配信していますのでよろしくお願いします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page